3月14日は、なかやま鍼灸院の開院記念日です。2018年で6周年を迎えることができました。

鍼灸治療だけをする鍼灸師として患者さまに喜んでいただきながら毎日を過ごすことができているということの全ては、ご来院いただいている患者さま、日々お世話になっている方々、私を支えてくださっている皆様、また、過去ご来院いただいた患者さま、お世話になり支えていただいた皆様のおかげです。心からの感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

一年を振り返ると、チカラになることができず悔しい思いをしたことばかりが浮かびます(ので、あまり過去は振り返りたくありません)が、その時の最善を尽くしていますので後悔はありません。
反省を重ね、振り返った時の悔しさが減るようにすることが、より多くの患者さまの喜びに繋がるのだと思っていますので、今年も更に、人として鍼灸師として成長できるよう学び続けます。

7年目の一年も、より多くの方に喜んでいただける治療院にしていきますので、なかやま鍼灸院を応援していただけますよう、よろしくお願いします!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─
自律神経症状・過敏性腸症候群・突発性難聴などの治療も
名古屋市千種区本山駅なかやま鍼灸院へ
■住所:名古屋市千種区東山通1丁目30番地8 岐阜屋ビル2階
■TEL:052-781-8989
■HP:http://nakayamashinkyuuin.com