当院での「薬害研究センター認定セラピストとしての施術」について
施術を希望される場合は、必ず最後までよくお読みください。

 

・「薬害研究センター認定セラピストとしての施術」は、当院で通常行っている治療とは内容が全く異なります。うつ症状や不眠などの自律神経症状であれば、当院で通常行っている治療でも高い効果を上げています。詳しくは当院の別ページ「適応症上の説明」または「患者さまの声」をご確認ください。

 

・患者さまご本人からのLINEでのみ、ご予約を受け付けます(ご家族からの予約、電話やメールでの受付や対応はできません。お電話いただいた際には「ホームページをご確認ください」とだけお伝えさせていただきます。またこのページに記載済みのことに関しては、その旨をお伝えします)。

・最初に「薬害研究センター認定セラピストとしての施術を受けたい」とご連絡ください。

・初回時までに「医学不要論 内海聡・著」を読んでおいてください。

 

・当院でのものは、tokyoDDCで行われている内海式根本療法の「簡易版」です。

・薬害研究センターで内海医師から講習を受けて認定を受けた、薬害研究センター認定セラピストとしての施術です。

・運営的に、当院とtokyoDDCおよび薬害研究センターは全く関係ありません。

 

・初回時に書類(保険証・免許証など)にて、本人確認をさせていただきます。

・1時間程度を2回、の施術です。

・施術時間は12時~13時もしくは20時~21時のどちらかです。

・2回目は初回日から1週間以上空けて1ヶ月以内の日とします。

・料金は2回で4万円です。初回開始「前」に現金にてお支払いいただきます。

・いかなる理由があろうと返金はしません。

 

・2回のセッションを受ける「だけ」で問題が解決することはありません。

・「気づきを得ることで改善への道のりに気づくこと」を目的とした施術です。

・『心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?(内海聡)』が課題図書です。

・症状の発症・悪化・改善など「全ては自分自身の責任である」とご自覚ください。

・現状の何かしらを必ず否定されることを覚悟してください。

・共感・同情・愚痴を聞く、などはしません。

・インターネットなどへのクチコミは禁止です(なかやま鍼灸院の施術とは異なるので)。

・何か問題が起きた際には、弁護士や警察に相談の上で法的に対処させていただきます。

 

・初回時施術前に、上記内容に関して同意の上、施術記録簿に署名していただきます。

 

上記すべてにご理解いただいた上でのご連絡をお待ちしています。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─
自律神経症状・過敏性腸症候群・突発性難聴などの治療も
はり師・きゅう師の国家資格免許証を持ち、安全・安心・信頼を大切にする
名古屋市千種区本山駅なかやま鍼灸院へ
■住所:名古屋市千種区東山通1丁目30番地8 岐阜屋ビル2階
■TEL:052-781-8989
■HP:https://nakayamashinkyuuin.com