薬害研究センター認定セラピストとしての施術。 名古屋市千種区本山駅 鍼灸治療専門 なかやま鍼灸院

名古屋市千種区本山駅 鍼灸治療専門 なかやま鍼灸院カレンダー

「はじめてです」
とお電話ください

鍼灸ブログ

薬害研究センター認定セラピストとしての施術

なかやま鍼灸院の考え方 2022.04.21

なかやま鍼灸院での「薬害研究センター認定セラピストとしての施術」について

施術を希望される場合は、必ず最後までよくお読みください。

・「薬害研究センター認定セラピストとしての施術」は、当院で通常行っている治療とは内容が全く異なります。うつ症状や不眠症などの自律神経症状であれば、当院で通常行っている治療で高い効果をあげていますので、通常の治療を受けてください。詳しくは、なかやま鍼灸院の別ページ「適応症状の説明」または「患者さんの声」または「症例紹介」でご自身の症状をご確認ください。

・「患者さん本人からの予約」のみ電話にて受け付けます(施術内容についての質問やご家族からの予約などには対応しません。質問をされた際には「ホームページをご確認ください」とだけお伝えさせていただきます)。

・電話の際、必ず、最初に「内海式を受けたい」とお伝えください。その際に、予約日時の調整をします。

・予約は、予約希望日の2週間前から受け付けます。

・セッションの時間は12時~13時もしくは20時~21時のどちらかです。

・2回目は、1回目から1週間以上空けて1ヶ月以内の日とします。

・初回時までに「医学不要論 内海聡・著」を読んでおいてください。

・当院でのものは、tokyoDDCで行われている内海式根本療法(薬害研究センターにて内海聡医師から講習を受けて正式な認定を受けた「薬害研究センター認定セラピスト」としての施術。)に、コーチング理論を加えた「内海式根本療法の簡易版」になります。

・「簡易版」とは、回数が少ないことを意味しています(本来は、長期的にセッションを継続します)。

・運営的に、当院とtokyo D DClonicおよび薬害研究センターとは全く関係ありません。

・初回時に書類(保険証・免許証など)にて、本人確認をさせていただきます。

・1時間程度を2回、のセッションです。これを複数回継続して受けることも可能です。

・「気づきを得ることで改善への道のりに気づくこと」を目的とした施術です。

・しかしながら、2回のセッションだけで気づきを得られるか否かはあなた次第です。

・料金は2回で6万円です。1回目開始「前」に現金にてお支払いいただきます。

・いかなる理由があろうと返金はしません。

・現状の何かしらを必ず否定されることを覚悟して一歩を踏み出してください。

・症状や問題の発生・発症・悪化・改善など「全ては自分自身の責任である」とご自覚ください。

・セッション中に、共感・同情・愚痴を聞く、などは基本的にしません。

・『心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?(内海聡)』が課題図書です。

・インターネットなどへのクチコミは禁止です(なかやま鍼灸院の通常の施術とは違うものだからです)。

・何か問題が起きた際には、弁護士や警察に相談の上で法的に対処させていただきます。

・初回時施術前に、上記内容に関して同意の上、施術記録簿に署名していただきます。

上記すべてにご理解いただいた上でのご連絡をお待ちしています。